エムオーテックス株式会社が運営するテックブログです。

「2022 APN AWS Top Engineers」にエムオーテックス株式会社より2名選出されました!

こんにちは。インフラチームの倉橋です。

このたび「2022 APN AWS Top Engineers」に、エムオーテックス株式会社(以下、エムオーテックス)から 橋爪、倉橋 の2名が選出されました!

選出カテゴリーは「APN AWS Top Engineers (Software)」です。

以下AWSブログより確認できます。

2022 Japan AWS Partner Ambassador / 2022 APN AWS Top Engineers の発表 | AWS JAPAN APN ブログ

APN AWS Top Engineers とは

AWS Partner Network(APN)に加入している会社に 所属している AWSに精通した エンジニアを対象とした日本独自の表彰制度です。

「2022 APN AWS Top Engineers」は AWS パートナー企業に所属するエンジニアのうち、

2021 年 4 月~2022 年 3 月の活動期間内で以下を基準に AWS Japan での審査を経て選出されています。

  • AWS 認定資格を取得

  • 会社を超えてパブリックに技術力を発揮した活動を行っている

  • その他技術力を発揮した活動や成果がある

APN AWS Top Engineers (Software) とは

ISV/SaaS分野で活躍されているエンジニアの方を表彰するカテゴリーとなります。

ISV/SaaSの自社プロダクトに対して高度なAWS技術を用いて活躍いただいているエンジニアを表彰しています。

2022年より導入された「カテゴリー制度」にて新設されたカテゴリーとなります。

選出について

とにかく驚いています!まさかまさかです。

名だたる企業様の中に自身の名前が有ることを光栄に思います。

選出いただけた要因を考えますと、1つはAWS様主催のイベントで登壇したこと、

そしてもう1つは、弊社サービス「LANSCOPE クラウド版」ではAWSの様々なサービスを組み合わせ構築しているため、知見を得てアウトプットし続けたことだと考えます。

技術を吸収、アウトプットする環境があることが選出に繋がったと考えます。

おわりに

エムオーテックス では現在エンジニアを募集しています。

AWS のスキルを磨きたい方、クラウドを用いた開発に携わりたい方など幅広く募集しております。

少しでも、興味を持っていただけたらぜひお気軽にお声がけください!

www.motex.co.jp